【キャッシュレス還元できるようになりました&実は….】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

当店でもやっと「キャッシュレス5%還元」ができるようになりました!

来年6月まで適用されますのでぜひご利用くださいね。

さてさて今回は、

実は…ショートヘアのオーダーばかりではありませんよ〜!

インスタやブログに載せるヘアスタイルがショートに偏ってしまい、ショートヘアが大好きみたいになってますが、割とミディアム〜ロングのお客様も多いのですよ〜。(でもショートカット得意です!)

写真が少ない理由は…単純に写真を撮り忘れてるとゆう事実…。

チネンは常に頭の中がぐるぐる考え事をしてしまうクセがあるので、数秒前のことも忘れます(笑)

来年は改めます!

とゆうことで、

当店が考えるミディアム〜ロングヘアをキレイに保つ5つのポイント!

  1. 洗ったら必ず早めに完全に乾かしましょう!
  2. カラーはリタッチ中心に染めましょう!
  3. 自宅でシャンプー後のトリートメントは必ずつけましょう!
  4. ドライヤーの前に洗い流さないトリートントを活用しましょう!
  5. 最低でも4ヶ月に1度は毛先をカットしてメンテナンスしましょう!

髪に長さがある人ほどお手入れに時間と手間がかかるのは当たり前と考えましょう!

特に2は大切ですよ。

そして、自宅での丁寧なケア、美容室での定期的なケア。

この2つをしっかり続ければキレイなロングヘアをキープできますよ♪

コメント