【こんなご提案!】

メリークリスマス!

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

今日はクリスマス。

子供の頃、朝起きたら枕元にプレゼントがあり、大はしゃぎしたのを思い出します。

今も昔もクリスマスはなんだか楽しい♪

しかし….

暑くて季節感ないですねww

いつから寒くなるのやら……。

さてさて今回は、

ハイライトヘアカラー

当店では基本的にブリーチを使ったカラーは施術しないのですが、

部分的にブリーチを使うヘアカラーデザインはご提案もいたします!

ただし、お客様と相談して今後に退色の仕方やブリーチ毛の残り方もしっかり説明した上で、

施術させていただいてます!

そうじゃないと、「あれ、金髪部分がめっちゃ傷んできてるし、まだ残ってる…」なんてことになりますので、

事前説明は大切!

とゆう事で、今回いつもショートヘアのお客様にこちらからご提案させていただき、

ハイライト(部分的に明るくするカラー)を混ぜたカラーを施術。

施術内容は一度ブリーチを混ぜたカラー剤で明るい部分をヘアスタイルに合わせて配置。

その後シャンプーして、そのままピンク系のカラーで染め上げました!

部分的に明るく、鮮やかなピンクになってる部分がハイライトを入れた箇所。

自毛だけだとピンク系のカラーは色味が出にくいので、ハイライトを使ってピンクを強調する感じです!

わずか5箇所のみのハイライトでも効果的ですので、

「ちょっとカラー変えたいなぁ〜」

と思ったらぜひお試しくださいね!

では年内も残りわずかですが、張り切っていきましょう♪

☆予約の空き時間、キャンセルのお知らせや、思い立ったら切りたい!と言う人はぜひフォローお願いします!☆
予約の空き情報を毎日お知らせ!フォローよろしくお願いします。
沖縄で育毛・抜け毛・薄毛でお悩みの方へ
正しいケアが大切です!

こんなお悩みないですか? 
・最近抜け毛が増えたような気がする
・シャンプーの時大量に髪の毛が指に絡む
・お風呂の排水溝に大量の抜け毛が溜まる
・床に落ちた髪が気になる
・最近、抜け毛が増えたような気がする
・頭頂部が透けて見える
・家族や友人に「髪が薄くなったね」と言われるようになった.....一人で悩まずにお気軽にご相談くださいね。

circusLINE
circusLINEがご利用いただけます。

ご予約の確認や商品の注文、メニューに関する相談などお気軽にお問い合わせくださいね♪

circusのこだわりショートヘアツヤツヤヘアカラー
シェアする
circus

コメント