【エイジングスパは当店におまかせ!】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

最近、朝の洋服選びの時間を短縮しようと思いつきまして、

トップスを全て「ボーダー」にすると心に決めました(笑)

今回は、

抜け毛の原因は「血行不良」と「新陳代謝の低下」

お客様からよくお聞きする「抜け毛」。

チネンもけっこう気にしてます(笑)

少しでも「抜け毛」を減らすにはどうすればいいんだろう?

改善が期待できることとして、

  • 「血行不良」=自宅シャワーのときに頭皮を揉んでマッサージが効果的。
  • 「新陳代謝」=運動がんばりましょう笑

当店オススメなのがエイジングスパ!

わかってても自分でケアするのは大変!

マッサージするの忘れたり..

正しくできてるか自信ないし…

とゆうことでマッサージ(エイジングスパ)は当店におまかせください!

「どのくらいのペース(期間)スパするほうががいいですか?」と聞かれるのですが、オススメはズバリ2週間に1回。(最短で効果が得られやすい)

しかし…

現実的には難しいですよね笑

なのでcircusでは月1でのご来店をオススメしてます。

その間、自宅でもできるだけ10本の指の腹を使って頭皮マッサージをしてあげることを推奨してます。(自分なりでOKです)

マッサージをするはどのタイミングがいいか?

オススメはシャンプー剤を頭皮全体で泡だてたら、擦らずに揉む。

擦る時間を⇨マッサージの時間にする。

頭皮や髪の汚れは水でたっぷり流すだけでも70〜80%ぐらい落ちるので、擦すらなくていいので変わりに揉む。(ここ大事です)

そして….

1年ぐらいスパを月1で継続してると血行もよくなり、これだけ髪にハリ、コシ、ツヤが出てきます。

1年以上継続されてるお客様からは「生えてなかった産毛からも生えてきました!」とのこと!(すごい!)

とゆうことで「エイジングスパ」はぜひ当店におまかせくださいませ!!


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

次回もお楽しみに!

コメント