【シロマの髪が…】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

今日はまた曇り空ですね〜

テンション上がりません….

今回は、

【酸熱トリートメント】

circusのトリートメントに新たに加わった「酸熱トリートメント」。

その実際の効果をご紹介したいと思います。

今回はスタッフのシロマの髪で施術例。

シロマの髪は、

硬い・多い・ブリーチによるハイダメージ

と、なんとも美容師泣かな髪質(笑)

それも踏まえてご覧くださいね。

違いは一目瞭然ですね!

ボリュームがだいぶ落ち着いて、頭が小さくなってます。

またダメージによるごわつきも取れて落ち着いてます。

(施術後、少しカラーの色が落ちますのでご注意!)

シロマ
シロマ

めちゃくちゃキレイ!

普段、アイロンしてもこんなにまとまらないですよ!!

shizuka
shizuka

本当だよねー!やる前と後で全然違う!!

シロマ
シロマ

酸熱トリートメントってくせ毛のお客様とか硬い髪質のお客様には向いてると思います!

shizuka
shizuka

いいなぁー、私もやりたい! 施術時間も50分ぐらいで終わるから助かるよね。

シロマ
シロマ

もともとハイダメージだけど、トリートメントした後の方が手触りいいです!

頭が小さくなりました(笑)

当店では「毛髪改善トリートメント」をメインで扱っておりますが、

くせ毛のお客様の髪質ををもっとキレイにしたい!!

そんな思いから、数ヶ月前からテストをして10月から正式にメニュー化しております。

実際に施術されたお客様には大変喜んでいただけてるので、嬉しく思います。

チネン
チネン

酸熱トリートメントをご希望のお客様はWeb予約でも予約できますので、ぜひご利用くださいね。一緒に相談して最適なトリートメントでキレイになりましょうね!


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

明日11月26日(火)はお休みです。

また水曜日に皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!!

コメント