【通ずるのです】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

12月….

会いたかった人にまだ会ってない…..

なんてことありませんか?

チネンはありました!

そして会えました!!

宜保和也さん!(一緒に写真撮るの忘れてしまった…)

僕の好きな歌手の一人でもあるのですが、いろいろとご縁もある方です!

今年の2月からご来店がなかったので、

「どうしてるかぁ〜」と思ってたらご来店してくれました!!

思いは通ずるのですね〜♪(めっちゃ髪伸びてました笑)

宜保さんの歌声は一度聞いたらその力強さにメロメロになりますよww

YouTubeも面白いのでぜひ一度ご視聴オススメです!

そして..

新曲「へその音」

沖電のCMでも流れてるので聞いたことある人多いかもしれませんね。

チネンもちゃっかり購入させていただきました!

では、

まだ年内に会いたい人がいるので念じて続けてみます♪

コメント