【2019】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

本日で年内の営業を終了いたしました。

ご来店いただいたお客様には感謝しかありません!!

ありがとうございます!

そして、

年明けは2020年1月5日から営業スタートいたします。

とゆうことで今回は、

2019年

2019年は「変化」の1年。

様々な取り組みを実践した一年。

今年の5月にスタートした「純度100%トリートメント」をはじめ、

10月「酸熱トリートメント」、「エイジングスパ専用アプリ」スタートなど、

お客様に喜んでいただけるメニューやサービスを導入できたことは嬉しく思います!

一つ一つのメニュー、サービスをスタッフ同士で丁寧に検証し、

このメニューを提案したいお客様がいる!」

とゆうのが毎回導入する決め手になってます!

今後もさらに磨きをかけてクオリティアップを追求していきたいと思います。

また2020年2月ぐらいには新メニューも導入しますので要チェックですww

そして、

何より嬉しいのは..

shizukaの加入!

待望のスタイリストが増えたことは当店にも大きな力が加わり、

ますます活気付きました!

もちろんシロマもこの一年でスパニストとしてかなり成長させていただきました!

経験を積むほどに技術力も上がり、知識も増える!

これもお客様、美容師が一体となって積み上げてきたものだと思います!

今後も二人の成長と活躍をしっかり支えていくのがチネンの重要任務。

まだまだチネンも成長します(笑)

ぜひ楽しみにしててください!

circusはどんどん皆様に喜んでいただける美容室になります!!

では改めて、

今年も一年ありがとうございます!!

2020年もcircusをよろしくお願いいたします。

年末年始はブログ更新をお休みしますので、ご了承くださいね。

コメント