【この3人でお迎えいたします!】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

さてさて、今回は….12月っぽい記事にしてみます!(なんとなくですw)

まずは…

circusのスタッフ

circusの歴史を辿れば(まだ5年目ですけどね笑)、

2015年オープンから1年半はチネン一人でサロンワーク。

この時期はすべての施術を一人で担当し、一人のお客様にじっくり向き合うことの楽しさと、一人美容室の忙しさを経験するいい機会でした。

そして、

2017年5月にシロマ加入。

circus初のスタッフ。シロマが入社して、改めて「スタッフ」がいてくれることの心強さを実感。入社当時からバリバリ技術力があったので、とても感謝したことを覚えてます!

そしてそして、

2019年10月にshizuka加入。

circus初の女性スタイリストとして入社。shizukaの加入で合計3名で営業スタート。一気に賑やかになり、同時にお店にも華やかさが増しました!キャリアも5年目なので頼もしい存在!

circusstuff一同

オープンの時に構想してた「3席、3人で営業」が今年叶いました!

これからが「circus」が美容室としての本来の形になっていくのではないかと思います。

そして、早いもので今年で5回目の12月を迎えます!

オープンから当店を支えていただいてるお客様、スタッフ、家族、関係各社には感謝しかありません!! ありがとうございます!

来年もお客様の髪、頭皮ケアに特化したメニューやサービスを展開していきますので、

楽しみにしててくださいね!

コメント