スタイリスト蟹江の活動報告

【蟹江の沖縄移住のキッカケ】

実は当店スタイリストの蟹江かにえは愛知県出身なんですが、沖縄が好きで去年移住してきました。(たまに沖縄出身と思われてます)

そのキッカケと言っていいのが沖縄の離島「座間味島」。

そこで現地の人に接し、大自然に感動!!

沖縄移住を決心したそうです!!

今でも定期的に座間味島にヘアカットやヘアカラーをするために出張で行っています。

現地には美容室の数が乏しく、なかなか不便が多く、リクエストも多かったので会社でもできるだけバックアップし、サポートできるようにしています!(サーカスは実は合同会社CIRCUS)

鏡とハサミ、クシがあればどこでも髪を切れるのが美容師の強みです!!
『髪を切る』ことも美容師にとってはコミニュケーションの一つです!!

まだ訪問美容に関しては知識ともに足りていませんが、『髪を切ってほしい』という希望される方がいる限りは、できるだけ実現できるように尽力してしてまいります!!

「もっと話を聞いてみたーい!」という方はぜひ蟹江から直接お聞きください!!

トークするのが本人好きですので実は話したいと思います笑


【年末年始の営業のご案内】

年内の営業12月30日まで。 年始2023年1月5日10:00から営業開始となります。

年内のご予約もかなり埋まってきており、ご来店予定のお客様はお早めのご予約をよろしくお願いいたします。

コメント