髪色をキレイに保つ方法

あなたはヘアカラーの染め方でこんな間違いをしていませんか?

「ヘアカラーの色持ちは1ヶ月です」

これは私どもが考えるヘアカラーの持続期間、いわゆる色持ちです。

ほとんどの色味が約1ヶ月ほどで抜けてしまいます。(明るさなどの違いはありますが)

それでも毎回毛先までキレイに染めたい、

白髪が浮くのが気になる、

ツヤを出したい、

ヘアカラーは女性を輝かせるのになくてなならないメニューです。

しかし、薬剤でありますので繰り返すほどにダメージは蓄積しパサつきなどの原因になります。

そこでご提案です。

ヘアカラーしながら同時にケアできる方法があるのをご存知ですか?

当店でもっともオーダーが多い「Dr.カラー」。

ヘアカラーに含まれるダメージ成分のみを髪の内部から完全に除去し、ツヤ、ハリに必要な成分を同時に補修できるカラー剤「Dr.カラー」。

特にダメージを気にされる方や年齢とともに細毛になってきたお客様などからは人気が高いです。

もちろん白髪染め専用ではなく、アッシュ系やレッド系など様々な色味を楽しめます。

ダメージ成分と補修成分が両立できるのか?

みなさま疑問に思われるかもしれませんが、施術されたほとんどのお客様は仕上がりに違いを感じ、

シャンプー後に手で乾かすだけでもハリや指通りの良さを実感、乾いた後のツヤ感にもみなさまが喜ばれます。

「Dr.カラー」はこのように染める・補修ができるので毎回染める場合でも安心してキレイな髪色を保てます。

人気のアッシュ系やグレージュ系など色味を楽しむのもヘアカラーの魅力ですが、

ナチュラルでツヤのあるヘアカラーも健康的で素敵だと思います。

実際の施術例ですが、施術前は細かい髪の毛が一本一本浮いてたり、毛先がまとまりにくい状態でやや色落ちも見られます。

うねるほどのクセではないですが、まとまりがわるい状態です。

もともとが細毛でダメージを受けやすく、乾燥、うねりも目立ちますので、

カラーと同時にケラチンなどの栄養分と、くせ毛を少し収まり良くしてくれる成分を配合して染めさせていただきました。。

Dr.カラーの「ダメージ成分をしっかり除去」と「必要な栄養分を補う」。

この二つの特性を生かしていきます!

仕上がりがこちら!!

アフター

もちろんブローやアイロンはせずにハンドドライのみで仕上げてます。

髪の毛の浮きも収まり、ツヤがしっかり戻りました。

まとまりにくい毛先のはねも改善されてます。

ご自宅でのケアのポイントはシャンプー後は必ず完全に乾かすこと。

そうすることで同じようなまとまりのいい状態が再現できます。

それでも乾燥しやすい場合はアウトバストリートメント(オイル系推奨)をつけて乾かすといいですよ。

もう一度ご覧下さい。

ヘアカラーは女性をキレイに輝かせるためには必要なこと。

そして年齢とともに細毛や乾燥ダメージ、くせ毛などにもしっかり対応したい! ダメージも抑えたい!

これらにお応えできるのが「Dr.カラー」です!

実際に施術されたお客様は「髪キレイだね!」と周りから褒められる方が多いのも自慢です。

髪質に合わせる=足りないことは補う。

これも大事なエイジングケアです。

お客様をキレイに魅せる。

そのための「ケアメニュー」です。

こんなお客様にオススメ!!
  • 白髪染めを繰り返して、ダメージにお悩みの人
  • ツヤ、潤い、弾力のある髪質に憧れる人
  • 時間がかかるのは苦手だけどトリートメント効果はしっかりしたい人
  • 本当に髪に良いメニューを探してる人

コメント