circusから”ホット”なお知らせ

いつもcircusをご利用いただき、ありがとうございます(^ ^)

皆様に重要なお知らせがございます!

ついに・・・

2022年6月、そして7月にcircusにニュースタイリストが誕生いたします!

ご紹介いたします!

蟹江 裕文 カニエ ヒロフミ

愛知県出身

趣味:旅行

お客様からは20代に見られますが、実はアラフォーです笑

もともとアパレル業の経験もあるのでファッションにも精通しており、20代では海外生活を経験。

その経験を活かし、「なんかおしゃれ〜♪」なヘアスタイル提案が得意です!

あと、地元ネタや沖縄話をすると止まりません笑笑

2022年6月から受付スタート!


平田 樹音 ヒラタ ジュノン

沖縄県糸満市出身

好きなこと:スマホで情報取集

彼女のスパ技術はお客様から好評をいただいております。

本人曰く、「子供頃から手が大きんですよぉ〜」とのこと。

一旦、美容業界を離れたもののご縁があってサーカスで美容師を再スタート!

飲み込みの早さ、技術力の安定感は美容師が天職だと思います♪

2022年7月から受付スタート!!


サーカスのリピーター様はもうすでにご存知の二人ですが、もともとキャリアのある二人です。

サーカスに入社してまだ1年ほどですが、見えないところでしっかりとトレーニングを重ねてきました。そして今後もさらに積み重ね、皆様に喜んでいただけるようなスタイルストへと邁進してまいります!

ネット予約でもスタッフ選択欄に表示されますのでご指示、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

circus 知念 良

コメント