【お知らせ】

皆さまにお知らせがございます。

様々なご縁が重なりまして、2024年1月にcircus新店舗のオープンが決まりました!

場所は那覇市銘苅の杏屋さんやマックスバリューさんのすぐ近くになります。

circus銘苅店のコンセプトは、

【頭質改善】とうしつかいぜん

頭皮ケアを中心とした専門店をつくります。

これまで多くのお客様のご相談に寄り添い、施術やアドバイスをさせていただきましたが、現店舗では内装上できない施術があり、もどかしさを感じていました。

そんな時に今の店舗に巡り合い、出店立ち上げを決意いたしました。

現在サーカスで行なっている頭皮ケアに加え、新たに体質改善から頭皮ケアに繋げる施術も導入する予定です。

育毛、発毛、自律神経ケア、予防ケアと頭皮に関することを、毎日お客様の髪に触れている美容師だからこそできるケアとして確立していきたいと思っています。

南風原店とはメニュー内容や料金が異なりますので、そちらも合わせてご確認くださいませ。

頭皮ケアを通じて、素敵なヘアスタイルになって喜んでいただけるようしっかりと準備をしています。

20年ほど営業されていたお店を引き継ぎ、これからcircus銘苅店として内装を変えていきます。

circus銘苅店には知念が一人でお客様をお迎えする予定です。創業当初の1年半、一人営業をしていた時以来です♪

貸切になりますので安心してご相談をお受けできます(^^)

今後は南風原店、銘苅店ともに行ったり来たりとすることになりますので、お客様にはご不便をおかけするかもしれませんがご理解いただきますようお願いいたします。

と、まだまだ営業できるようになるまではこれからですのでご期待くださいね。


後々は南風原店はスタイリストの平田、城間を中心に営業していく形になります(スタッフ募集中です♪)。

身内ごとでなんですが二人とも若いですが技術力も高く、丁寧に施術しますのでお客様からも高い評価を得ています。

安心しておまかせくださいね♪


circus銘苅店(web予約準備中)

那覇市銘苅1−10−45 チュリスH102

tel:050-8882-6669 (※固定電話です。現在店舗にあまり居ませんのでお問い合わせは南風原店にお願いいたします。)

2024年1月未明オープン予定

コメント