【トリートメントの効果】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

最近は日が暮れるのが早くて、

時間の感覚がわからなくなりますね〜。

18〜19時は明るいほうがやっぱり好きです(笑)


さてさて今回はcircusのトリートメントメニューのご紹介。

純度100%トリートメント

今回はカラーと同時施術なのでカラー塗布前に栄養分を補って、ダメージ予防も同時に行います。今回が1回目のトリートメント施術です。

まずはビフォーがこちら↓

いつも毛先までカラーをしてますので、それなりにダメージが出てます。

毛先が明るい状態になってるので色持ちがわるい可能性がありますので

トリートメントで色持ちアップを狙います。

そしてこちらがアフター↓

色はマット系で染めさせていただきました。

ビフォーと比べると毛先のまとまりやツヤ感もだいぶいい感じで、

手触りも柔らかく、染める前より質感が良くなってるのを感じます。


ロングヘアを目指して伸ばしているお客様も多いのですが、

ショートヘアなどに比べると自宅でのケアは時間も手間もかかることを意識しなければいけません。

ドライヤーする時間、

シャンプーやトリートメントを使う量、

など髪の毛に愛情を持ってケアする。

それが綺麗なロングヘアを叶えるコツかもしれませんね。

では皆様にお会いするのを心よりお待ちしております。

コメント