こんにちは。
南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。
最近は天気が曇りばかりでなかなかテンションが上がりませんね〜
天気に負けないように張り切って書いていきます!
今回は、
【ショートヘア】
circusはエイジングケアに力を入れてますが、実はカットも大好きなんですよ。
特にくせ毛を生かしたヘアカットやショートヘアはオーダーが多いですよね。
そうだね、沖縄の方は髪が太かったり、毛量が多かったりするから、ショートヘアは人気があるよね。
ショートヘアは乾かすのも早いし、スタイリングも慣れれば簡単だから私も好きですよ〜!!
今回紹介するヘアスタイルはお客様のクールなファッション、雰囲気に合わせてカットさせていただきました。とてもお似合いだったと自画自賛です(笑)ぜひご覧ください!
チネン
クール系ショートヘア
チネン
今回のポイントはツヤを出したいところはパサつかないようにして、動きを出したいところは出したこと。いつもおまかせで担当させていただいてますので、伸びて重くなるところもしっかり計算してカットしてます!
カラーの色もヘアスタイルに似合っててカワイかったですよねー♪
チネン
ありがとう! ショートカットはカット技術の基本が大切だから、もっともっとうまくなるように日々研鑽します!!
私もカットが好きなので負けないようにがんばりまーす♪
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
次回のブログ更新もお楽しみに!!
コメント