【満髪って知ってますか?】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室サーカスのチネンです。

週末は台風27号の影響で天気が崩れそう…

久しぶりに晴れてる空がみたいですね。

今回は、お客様にぜひオススメの当店で取り扱ってる「エステシモ」シリーズから

セルサートラメラマスクをご紹介。

その効果はまさに、

満髪(みちがみ)

「ラメラ サイエンス」

毛髪のCMCは「ラメラ」とゆう水分と油分が層となった構造を持っており、キューティクル同士を接着する役割を持っています。 このCMCがキレイなラメラ構造になっていることが、しなやかで美しい髪を叶える「キー」となります。

「ラメラマスク テクノロジー」

3種の毛髪補修成分が内側まで浸透し、ダメージを補修。 さらに2種のラメラとラメラロックリピッドがラメラ構造を形成し、髪のバリア機能を強化するエステシモ独自の(ラメラマスクテクノロジー)。様々な髪質を最適に整え、芯を感じるしなやかさと潤いを兼ね備えた、まとまりのある満髪へ導きます。

従来のマスクトリートメントの常識を変えるぐらいの機能の高さ!

髪質やダメージレベルを選ばず様々な毛髪を最適に整える。

すべての髪質のお客様にオススメしたホームケア用トリートメントです。

もちろん頭皮につけても根元の立ち上がりが期待できますので、

「年齢によるうねりやダメージでまとまらない髪を補修し、密度感のあるしなやかな大人の満髪(みちがみ)を叶えるヘッドスパマスク

満髪(みちがみ)ってゆう表現がまた素敵です。

使い方は簡単でして、

シャンプー後につけて3〜5分ぐらい置くだけでもサロントリートメントしたかのような手触り、ツヤ感がかなり出ます。

しかもどんな髪質にも対応できるので使いやすい。

毎日使ってもいいですし、週1回のしっかりケアとしてもオススメです。

髪がキレイだと周りからも褒められて、自分自身も気分も上がり、いいことばかりです。

皆様の毎日のケアにきっと役立ってくれると思います。

コメント