Wab予約

24時間いつでもご予約できます。

こちらから

【ボブスタイルのこだわり】

circusのこだわり

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

昨日髪を切ってもらったのですが、仕上がりを見た人から「カツラかぶってるみたい笑」と言われて、インパクトアップした今日この頃です!

さてさて、今回は…

ボブヘア

普段サロンワークの中で最も多いのがボブスタイルのオーダーですね。

確かにお手入れしやすいし、似合いやすいし、バリエーションも豊富ですからね!

その中でも当店がボブスタイルを施術するときに、

大切にしてるポイントを幾つかお伝えします!

⒈襟足は首に沿わせるようになじませる!

襟足はスッと首沿わせることで形がキレイに見えますので、浮きやすい襟足もしっかり沿わせます。

2、ツヤ感をこわさないようにカットする

ボブスタイルは表面の髪が長いのでツヤをしっかり出すのが大切!

3、長さ設定が大切!

サイドの長さ、襟足の長さで似合うが変わります!

4、時には動きをつけてみる!

大きめうねり系パーマでいつものボブスタイルと変えてみるのもオススメです!
チネン
チネン

ボブスタイルと言っても形や色などで様々なバリエーションがあります。流行りのヘアスタイルも大事ですが、当店では「その人の似合ってる」ことを大前提にしてます!

shizuka
shizuka

ヘアスタイルにお悩みの方はぜひご相談くださいね!お話をじっくり聞いてからご提案させていただきます。

☆予約の空き時間、キャンセルのお知らせや、思い立ったら切りたい!と言う人はぜひフォローお願いします!☆
予約の空き情報を毎日お知らせ!フォローよろしくお願いします。
沖縄で育毛・抜け毛・薄毛でお悩みの方へ
正しいケアが大切です!

こんなお悩みないですか? 
・最近抜け毛が増えたような気がする
・シャンプーの時大量に髪の毛が指に絡む
・お風呂の排水溝に大量の抜け毛が溜まる
・床に落ちた髪が気になる
・最近、抜け毛が増えたような気がする
・頭頂部が透けて見える
・家族や友人に「髪が薄くなったね」と言われるようになった.....一人で悩まずにお気軽にご相談くださいね。

shizuka blog
理想の自分へのお手伝いをさせてください♪

美容師になる前、もともとは服飾専門校を卒業。その後の就職もアパレル店員をしてましたが、途中で挫折し迷いに迷って思い切って美容室へ転職し、お仕事の傍ら美容科通信で美容師免許取得〜現在スタイリストへ…

美容師はお客様に寄り添って行ける存在なのでは、と接客に対して幸せを見出し、日々精進しております♪

自分自身、思春期を機に容姿へのコンプレックスを抱き、ダイエットやメイク、ファッションの追求、最近ではエイジングケアへと日々試行錯誤しております。

悩みやコンプレックスが少しでも解消されるよう、もっと理想の自分への綺麗のお手伝いをさせて下さい♪

circusのこだわり
シェアする
circus

コメント

タイトルとURLをコピーしました