「〇〇さん、キレイだね♪」って言われたら嬉しいですよね。【ケア】

最近、誰かに褒められたことはありますか? 

例えば、

「その服似合ってるね!」とか、

「いつもオシャレだねー」とか、

「いつも髪キレイだね♪」とか、誰でも自分自身を褒められると嬉しくてテンション上がりますよね!

自分自身が嬉しいと周りにも喜んでもらえることや、言葉をかけたくなるので「褒められる」って自分にも周りにもいいことばかりなので大事。

当店では頭皮改善、毛髪改善メニューを通して「頭皮・髪のケア」をすることでお客様一人一人のお悩みを改善するお手伝いをさせていただいてますが、「見た目の印象」をキレイに保つことの大切さも感じていただいてます。

髪にツヤがあり、適度な厚みを感じるヘアスタイルはそれだけでも若々しく、キレイです。

ただ……簡単にキレイなツヤのあるヘアスタイルになれるかというと、そうもいきません。

毎日の自宅での髪や頭皮のお手入れ、ヘアケア剤にも意識を高く持って適切なものを使用すること。

できるだけ美容室に通い、「ケアメニュー」を月に一度は行うなど、

「キレイな髪」「ツヤ髪」などはご本人の継続的な努力があってこそ再現できます。

多くの方が美容室に2ヶ月に1度はいきますよね?

そのタイミングでご一緒に頭皮や髪のケアをされるのをオススメしております。


でも、ケアメニューをいつまで続けるの?

なんてお声もたまにいただきますが、結論からいいますとゴールと言うのはないかもしれません。

抜け毛がお悩みでしたら抜け毛が減り、頭皮が安定するまでがその期間になります。

人それぞれ改善するスピードや日数には違いがあり、早く改善する人もいれば半年〜1年はかかる人もいます。

当店ではマイクロスコープを使い、毎回頭皮や毛穴の状態をチェックしますのでお客様ご本人にも見て確認できるので、ご納得いただいてます。

頭皮改善事例

1年続けると…

当店のエイジングケアメニューを初期からご利用いただいているお客様からは「周りの人に髪綺麗だね」と褒められたり、「どこの美容室行ってるの?」と聞かれたり、嬉しいご報告もお聞きします。

独学でヘアケアや頭皮ケアはなかなか難しいものです。

当店が一人一人のお客様に合わせた「ケア方法」をしっかりとお伝えし、ご一緒に改善に向けて取り組んでまいりますので、いつでもご相談くださいね。

「褒め髪」目指しましょう♪

コメント