あなたは【ケア】してますか?

あなたは【ヘアケア】や【頭皮ケア】はされてますか?

ご新規さまのカウンセリング時に必ず聞くのですが、ほとんどのお客様が【ケア】をあまりした事がないケースが多く感じます。


【エイジングスパの効果】

サーカスでは毎日多くのお客様から「エイジングスパ」のご予約をいただきます。

頭皮が乾燥してる、血流が悪く赤く淀んでる、皮脂が過剰に分泌してる、頭皮が硬い、頭皮が動かない‥など、様々な状態のお客様に合わせてエイジングスパを行っています。

下の写真をご覧ください。

ビフォーの写真を見ていただくとわかると思いますが、毛穴に皮脂が溜まり埋まっている状態。

頭皮の色も黄色に見えますよね?

原因は血行不良

睡眠不足や冷え性などのストレスとお酒やタバコなどの生活習慣の乱れ、さらには栄養バランスの悪い食事を日常的に摂ってると深刻な血行不良で血液やリンパの循環が悪くなり、毛穴に皮脂が詰まり、頭皮が黄色くなります。

もっとも多く見受けられる状態です。

今度はアフターの写真を見ると毛穴周りにはまだ皮脂が残りますが、頭皮の色は白くなってるのがわかると思います。

1回のスパでここまで改善することができます。


【エイジングケアが当たり前に】

年齢が30代〜40代、50代に入ってくると生えてくる髪に変化が起きてるのはお気づきではないでしょうか?

若い頃とは違い、髪の内部も少なくなりまとまりが悪く、ツヤも出にくくなってきます。

だからこそ根本ケアが大切だとサーカスは考えます。

生えてくる髪の毛からケアすることで健やかな発毛を促す。

そうすることでハリやツヤのある髪を維持することができます。

髪の毛は死滅細胞ですので一度生えてきた髪はトリートメントをすればキレイになります。

しかし土台となる頭皮はトリートメントではキレイになりません。

根本ケアとは「髪を生み出すところ」から始まります。

【髪は女の命】

髪をキレイに見せるヘアカラー、軽さや動きを出すパーマヘアも髪の毛があってこその楽しみです。

しかし、年齢とともに変化することは避けては通れません。

体のケア、食事のバランス、睡眠時間の確保、ストレスとの向き合い方…….

様々なことが関わってきます。

サーカスは頭皮ケア、ヘアケアを通して【女性を輝かせる】ことをお手伝いさせていただきます。


サーカスでは共に働く仲間を探しております。

働く環境は少し自慢できると思います(笑)

お気軽にお問い合わせくださいね(^ ^)

お探しのページは見つかりませんでした
ホームページ作成ツールのペライチなら、オンライン決済や予約にも対応した高品質なホームページが誰でも簡単に低価格で作成できます。もちろん専門知識やプログラミングは一切不要。豊富なテンプレートからお好きなデザインを選んで、たったの3ステップで全世界に公開できます。

コメント