「〇〇改善って何がいいの?」にお答えします!

最近、髪質改善エステが人気です♪

沖縄は気候の影響もあり、くせ毛でお悩みのお客様が大勢いらっしゃいます。

当店でもご来店いただく多くのお客様がくせ毛でお悩みです。

・うねってまとまらない

・広がって膨らむ

・パサつく

・寝癖がひどい

・湿気が多い日は憂鬱になる

など、くせ毛は個性でもあり、お悩みにもなります。

もちろん、くせ毛を生かしたスタイル提案も積極的にしていますが、どうしてもツヤ感が出ない、自分ではうまくスタイリングできない、朝のヘアセットが時間がかかるなど、限界もありますよね。

そこで1度こんな提案もさせていただいています。

当店ではくせ毛をキレイに整える「髪質改善エステ/シルキーエステ」をオススメしています。

皆様もよく見かける「髪質改善」の言葉ですが、様々な施術があります。

栄養系トリートメントだったり、酸熱トリートメントだったり、低ダメージのストパーだったりと、各美容室でアプローチが違ったりします。

当店では持続性、くせ毛への有効性、ツヤ感、手触り感を重視した結果、「酸性ストレートパーマ」を導入しています。

髪質改善と言うの名前の通り、ご希望されるお客様はくせ毛の人が多い。

正直、くせ毛をキレイに扱いやすくするにはトリートメント部類だと難しいのが現実です。

SNSなどにも「ツヤツヤ」「サラツヤストレート」な画像など情報が溢れていますが、施術後はキレイでも、

一度洗っても同じ仕上がりに再現できるかはなんとも言えません。。。

私どもがご提案するヘアスタイルはお客様がご自分で再現できてこそ、価値があります。

美容室での仕上がりがキレイなのは当たり前です!

大事なのは明日から自分でも髪をキレイにスタイリングできるかどうか?

そう考えるとくせ毛の「髪質改善」はダメージを極力抑え、自然なストレートヘアに仕上がる「酸性ストレート」がお客様にとって最も満足していただけると当店は実感しています。

髪質改善シルキーエステ施術例
髪質改善シルキーエステ施術例
髪質改善シルキーエステ施術例

写真は実際の施術例です。

あなたも今日から艶髪にしませんか?

ご予約お待ちしております(^ ^)

コメント