【髪乾燥の対策には.】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusチネンです。

今日は定休日。

天気もいいので公園に遊びに行ってきます。

それにしても季節の変わり目で朝は寒い、でも日中は暑いで体調管理が大変。

皆さま、気をつけましょうね。

そして冬と言えば「乾燥」しやすい時期でもありますね。

お肌もそうですが髪の毛も同じく乾燥しやすい。

乾燥時期の髪は広がりやすいく、いつもよりパサついて見えやすいですよね?

乾燥をカバーするには水分や油分を補うのが効果的。

自宅で使うならヘアオイルがいいですね。

もしくは美容室でトリートメントをして油分や栄養分をたっぷり入れ込むのもオススメです。

circusの「純度100%トリートメント」は髪に必要なケラチンなどの栄養分、油分をしっかり濃厚に補うので、

髪一本一本の密度が変わります。

トリートメントを定期的に続けてるお客様の髪は手触りやまとまりが全然違います!

ほんとに髪の調子がいい!

美容室でトリートメントをたっぷり入れ込んであげると自宅でのヘアスタイルの使用量も少なくて済みますし、

乾かすだけである程度まとまるので、時短にもなります。

そして何より、

「髪がめっちゃキレイ」

これが1番うれしいですね。

circusの「純度100%トリートメント」

ぜひお試しください。

コメント