誰もが憧れる艶髪

4月に入り、新年度がスタートしましたね。

気持ち新たに一つ一つ丁寧に取り組んで過ごしていこうと思います。


サーカスでは主に「エイジングケア(スパ)」「毛髪改善トリートメント」のケアメニューを軸にお客様のアンチエイジングのお手伝いをさせていただいてます。

エイジングスパをすることによって頭皮環境を改善して根本的に髪をきれいに育むことで美髪へと導きます。

毛髪改善トリートメントは名前の通り、ダメージした髪や加齢などによる細毛などでまとまらない髪に数回栄養分を髪深部まで浸透させ、

質感そのものをアップさせることができます。ダメージ軽減、持続性の長さは他トリートメントにはない特徴があります。

どちらのメニューもサーカスでは人気メニューでケアメニューのオーダー率は7〜8割になります。


そんなケアメニューをされる方でもくせ毛にお悩みのお客様も少なくありません。

ダメージや細毛は改善できてもくせ毛の改善は難しいものです。

そこでご提案したいのが、

【シルキーエステ】

(弱酸性・ノンアイロンストレートパーマ)

従来のストレートパーマ液よりはるかにダメージが少なく、髪の体力を損ないません。

また、高温のアイロンを使わずにブロー(ドライヤーとブラシ)でくせ毛をストレートにしますので熱によるダメージを軽減することもできます。

やや強めのくせ毛、加齢によるまとまらない髪質などある程度のくせ毛の髪質に対応することができます。(縮れるようなくせ毛には難しいです)

縮毛矯正のようにピッシャとまっすぐにするというよりは自然なストレートヘアに仕上がるのも、また人気の一つです。

仕上がりがきれいですよね♪

年齢にかかわらず、まとまり、ツヤのある髪は誰もが憧れます。

そんな想いを叶えるのにシルキーエステはオススメです。(褒められる率高いですよ)

ぜひおためしくださいね。


サーカスではできるだけ多くの年代のお客様、髪質に対応できるよう様々なメニューをご用意して日々お客様をお迎えしております。

エイジングスパ

毛髪改善トリートメント

シルキーエステ

ドクターカラーなど、すべてのメニューのケア意識を持って取り組んでいます。

その日の仕上がりから次回ご来店いただく日まで「髪がきれい」を保てるように….そんな願いを込めています。


「ご予約について」

現在、スタッフの城間が育休のため、2名体制で営業しております。

そのため、ご予約の枠数が同時間に2名様までとなり、予約がお取りしづらい状況が続いております。(申し訳ございません)

早急に増員のために活動しておりますがもうしばらくお時間がかかりそうです……。

ご不便をおかけいたしますが、新しいサーカスの仲間を楽しみにしててくださいね♪

また、ご予約のキャンセル待ちもできますのでお気軽のご連絡ください。

「サーカスLINE」

友だち追加

コメント