『サーカスに通うとこんなサービスご利用いただけます♪』

常連様でしたらご存じの方も多いと思いますが、サーカスに通い続けるとこんな良いことがあります♪

・前髪カットが無料

他サロンですと料金がかかる前髪カットもサーカスでは1度ご来店したことのあるお客様でしたらどなたでもご利用いただけます! 前髪はお顔の印象を大きく変えてしまうほど大事な部分!自分で切っちゃう前にサーカスにおまかせください♪(*web予約もできます)

・スパ施術のビフォー・アフター

スパを施術する前と後で必ずスコープで写真を撮らせていただいています。そうすることでご自分の頭皮が汚れていたものの、キレイになることを目で見て実感していただけます! 毎回写真を保存しますので最長1年前の写真と見比べることができます!

・お得なサービスをご用意

基本的に頭皮や髪のケアを続けるのに最適な期間が月に1度の施術を推奨しています。 しかし、毎月美容室にお金がかかるのも大変・・・・。 そんな負担を軽減するためにサーカスではいくつかのお得になるサービスをご用意しています!

  1. 【年会員サービス】・・・1年間の美容室代をかなりお得になるサービス
  2. 【ビューティーチケットサービス】・・・毎回のお支払いはあるけど数千円〜お得になるサービス
  3. 【予約割】・・・ご来店の際に次回のご予約をお取りいただくと次回お会計から1000円OFF

3つのサービスのうち、最も人気なのが⑶の予約割♪ サーカスは週末が1ヶ月前には全て満席になることが多いのですが、これは次回予約をされる方が多いのが理由です。土曜日にご来店される方は次回も土曜日に来店したいという感じです。(※平日は比較的空いてるのでおススメです(^ ^))

・web予約は2ヶ月先まで予約可能

お仕事の都合上、週末しかご来店できないという方は2ヶ月先まで予約が簡単に取れるweb予約をご利用ください。さすがに2ヶ月先に週末はまだまだ空きがあります。

10月からは毎週日曜日が定休日に変わります。 みなさまには大変ご不便をお掛け致しますが、既婚者の多いサーカスでは「家族との時間」を最優先に考えた上での変更になります。

プライベートが充実してこそ、みなさまにより良いサービスや技術をご提供でき、人間としての幅を持つ成長にも繋がると確信しています。

今後とも変わらぬご愛願いただきますようお願いいたします。

コメント