白髪もごまかせる!?大人ハイライトカラー

【白髪染めの3つの方法】

30代を過ぎたら増え始める白髪・・・
1本見つけるだけでショックですよね

だからと言って黒々しく白髪を染めるのも抵抗があるし、明るめのヘアカラーを楽しみたい・・

そんな大人世代の白髪を染める3つの提案です。

大きく分けると白髪を染めるときのポイントとして以下の方法があります。

  1. 暗めのブラウンでしっかり染める
  2. 白髪を無視して通常の明るいカラーを楽しむ
  3. ハイライトを入れて白髪と馴染ませる

基本的には1番のしっかり染めるお客様がほとんどですが、白髪の本数が10本~20本ぐらい(感覚的な感じで大丈夫です)のお客様には3番のハイライトを入れて馴染ませるカラーデザインもオススメです。

理由としましては、単純におしゃれですし、白髪をネガティブに考えなくて済むのでストレスも減ります!

ただし・・・白髪の生えてる量や生えてる箇所によっては不向きな場合もありますので、一度ご相談されることをオススメします(^^)

ハイライトデザインを加えたヘアカラー例(担当者:城間)

【安心、安全なヘアカラーで染めたい】

サーカスでは通常の白髪染めや明るめのカラーも取り扱っていますが、頭皮や髪に負担の少ないヘアカラー剤もご用意しております。

白髪が生え際にびっしり生えてくる状態になったしまうと、毎月カラーをされるお客様がほとんどです。しかし、ヘアカラーは人によっては将来的な薄毛につながる恐れもあります。

それらも踏まえた上で定期的なヘアカラーを続けることがとても大切です。

頭皮や髪の状態が将来的に不安を感じている方はいつでもご相談ください。丁寧に説明させていただきます(^^)

合わせてこちらのブログもご参考くださいね

【アクセス可能地域】南風原町 那覇市 浦添市 八重瀬町 南城市 那覇市首里 沖縄市
【ご来店のお客様年代】30代女性 40代女性 50代女性
【ご提案ケア】頭皮ケア 艶髪ケア 新毛促進ケア エイジングケア ダメージケア デザインカラー 育毛ケア 発毛ケア

コメント