【リアルヘア】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

だいぶ寒いくなってきましたね〜…

雨も降ってしっとりした気分です。

さてさて今回は、

ヘアスタイル

ケア中心の記事が多いので今回はリアルヘアスタイルをお見せいたします!

当店には30代〜50代のお客様が多く、ヘアスタイルの好みやお悩みは人それぞれ違います。

白髪が多かったり、くせ毛だったり、薄毛だったり、硬毛・多毛だったり…本当に様々。

できるだけ一人一人の好みや悩みをしっかりお聞きし、施術させていただいてます!

こちらは一部のお客様のお写真ですが、みなさん髪がキレイですよね♪

当店のこだわりは、

「ツヤ感を壊さない」、「ダメージを極力抑えた薬剤施術」、「バランスのいいカットライン」。

ツヤ感を壊さない」ために余計に毛量を減らしすぎないこと、表面の髪は特にです。

減らせば減らすほど、後々パサつきの原因になるからです!

ダメージを極力抑えた薬剤施術」は当店はカラー剤、パーマ剤(ストレート含む)を常に数種類ご用意しております。髪質、ダメージレベルに合わせた薬剤を使うことでダメージを抑えた仕上がりが叶います!あと、髪の状態的に無理な施術はいたしません。

バランスのいいカットライン」はヘアスタイルを作る上で絶対に必要な技術です。カラーやパーマをするにしても適切なカットが施されてないと仕上がりの良し悪しに大きく影響します。まずはカットでキレイにする!これを一番重要視してると言っても過言ではありません。

美容室帰りはキレイなのは当たり前!お客様が翌日からキレイに再現できるか?

そんな当たり前のことを日々追求しております!

いつもカットするけどまとまらない…

とお悩みのお客様はぜひ一度ご来店くださいね!

全力で施術させていただきます!

コメント