【乾燥しやすいので潤いを足しましょ!】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

今日12月8日(日)は晴れて気持ちいいですね〜♪

また今週から暑くなるみたいなので体調管理に気をつけましょうね。

さてさて今回は、

やっぱり正月は髪をキレイにして迎えたい!

ここ数日ご来店いただくお客様は年末、正月を見据えてヘアを仕上げさせていただいてます。

今日から数えてもまだ3週間はありますので、髪の伸び具合やカラーの色持ちを考慮して調整しております!

やっぱり正月=新年ですので髪をキレイにして、気持ちを上げて迎えたいですもんね!

そこでオススメなのが、「トリートメントコース」。

カラーなどの薬剤を使う施術の前にトリートメント(かなり濃度濃いめです)を事前に補うことで、

ダメージを抑え(予防)、色もち、手触り、潤いのあるツヤ感がかなりよくなりますので、

薬剤施術(カラーなど)を希望されるお客様にはホントオススメです!

髪を傷ませてからケアするのではなく、傷ませないように事前、事後にしっかりケアすること!

キレイな髪を保つポイントです!

あと、乾燥しやすい時期なので髪もパサつきやすいですから、潤いを足してあげましょ♪

ご来店楽しみにお待ちしております。


【お知らせ】

12月は年末に向かうにつれてご予約が取りにくくなってきます。

先のご予定がお決まりの方は今ならまだ希望の時間にお取りしやすいので、

早めのご予約がオススメです!

コメント