【一石◯鳥で嬉しい】

こんにちは。

南風原町のあるエイジングケア美容室circusです。

3月も中盤に差し掛かり、あっという間に時間が流れていきますね〜。

さてさて今回は、

Dr.カラーは一石◯鳥ににもなる!

1月からスタートしました新メニューのDr.カラーシルキーエステ

どちらのメニューも思ったよりお客様からお喜びの声をいただき、ありがたい限りです♪

今回は実際の染め上がりのお写真です。

いつもながらビフォーを撮り忘れてますが、ご了承くださいね(笑)

今回はアッシュ系の色味でカラーしてます。

明るさは7〜8トーン。

乾かしただけでもツヤツヤなのが写真でもわかりますよね。

これにはある工夫をしているのです!

実は…….

ハリやコシを出す成分とまとまりをよくする成分をカラーと同時に入れてます!

Dr.カラーの特性でダメージ成分を完全にその日で除去し(これけっこう大切)、同時に栄養分を補うことができる。

これだけでも一石二鳥にも三鳥のもなるのがDr.カラーの素晴らしいところです♪

できるだけダメージを抑えてカラーした方が色持ちもよくなり、手触りを損なわないのは皆様もご承知のはず!

なので当店では「ケア」できることを重視したDr.カラーを一押ししてます!

当店ではすべてのメニューに「ケア」を重視したラインナップを目指してますので、

今後もさらなる展開があると思いますのでお楽しみに!

では、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント