もしあなたが90日ケアを続けると…得られるものは〇〇です。

髪は死滅細胞です。

一度ダメージを受けると自然回復などできません。

だから、「ダメージをいかに減らすか」がとても大事です。カラー、パーマ、ストパーなど薬剤を使用するメニューで髪にダメージ0とゆうのはほぼ難しいと思います。

ただ、極力ダメージを減らすことは可能です。当店のメニューの「毛髪改善トリートメント」や「Dr.カラー」などもできるだけ髪へのダメージを減らすことができるメニューです。

しかし、ダメージにばかり気にしすぎて肝心の仕上がりがキレイでなければ意味がありません。ヘアスタイルやヘアカラーは女性を輝かせるパーツとしては大きな役割を担っています。髪にツヤがあれば上品に、若々しく、女性らしさを引き立てます。それがパサついてたり、枝毛が多かったりすると勿体無いですよね。

特に当店は[大人女性」と言われる30代から50代のお客様が中心ですので、「髪のツヤ」とゆうはこだわりを持って取り組んでおります。

中でも内部補修+外部補修に特化した「毛髪改善トリートメント」は持続力、ツヤ度、手触りの良さは抜群です。髪質にもよりますが、あまりくせ毛ではない髪質にもとても適しています。

きっと多くの女性の皆様が美容室でトリートメントは一度はされてことがあると思います。その時の持続期間って1週間持続すればいいほうではないですか?私どもがお客様からお聞きしたのはそんな意見が多かったです。

当店の「毛髪改善トリートメント」は初回は約3週間ほど持続します。その後、2回目のトリートメントを30日後に、さらに3回目を30日後に行うことで持続期間が長くなり、4回目以降は60日後に行えば大丈夫です。髪の内部に蓄積させるのに3回の施術が必要です。

ツヤ、柔らかさ、まとまりのよさを実感されたい方はぜひ90日ケアをお試しください。

コメント