縮毛矯正が苦手な人って割と多いって知ってました?【シルキーエステ】

circusくせ毛を自然なストレートにできる

沖縄の気候だとくせ毛の人が多いのは今も昔も変わらずですよね。

一度は縮毛矯正をしたことがある人がほとんどではないでしょうか?

では、高温アイロンを使わない、しかもダメージも少なくて自然なストレートヘアになるストレートパーマをご存知ですか?

実は当店にあります。

しかも、人気メニュー!

一度施術された方はほぼリピートされますから、その仕上がりには多くの共感を得られています。

なぜなら高温のアイロンを使わないことで髪の柔らかさを維持し、髪に負担の少ない薬剤でダメージそのものを減らせます。しかも薬剤の浸透と同時にトリートメント成分を入れ込み、施術の合間合間に必要なトリートメント成分を補うので施術前より施術後のほうが質感は向上します。

実際の施術例をご覧ください。(上の写真と同じお客様です)

今回のお客様は「シルキーエステ」と「Dr.カラー」を同日に施術し、ヘアカラーの色味をレッド系に仕上げています。

その日のうちにくせ毛ケア、カラーメンテナンスができるのも人気の秘密です。所要時間は約3時間半ほどです。

髪への負担が少ないのでダメージを受けた髪や、エイジングにより弱くなった髪にも対応できるので、より多くのお客様に施術いただけます。

縮毛矯正の履歴がある人は伸びた根元をシルキーエステしながら、徐々に自然なストレートヘアにすることもできますのでオススメです。


もちろん持続性も長い!

シルキーエステも従来のストレートパーマと同じように髪内部に反応させますので、よほどお手入れがわるくなければ癖が元に戻ることはありませんので、再度シルキーエステをする目安は4〜6ヶ月ぐらい。

その間、手触りやツヤ感もあり、乾かすだけでまとまる。

朝も髪のお手入れが格段に楽になりますよ♪

これから涼しくなると髪をおろしたくなる日が増えますので、その前にツヤツヤでまとまりのあるヘアスタイルに整えてみるのはいかがでしょう?

ご予約お待ちしております^_^

コメント