新メニュー!リカバリーエステ

・大人世代に有効な頭皮ケアから髪質改善

サーカスでは頭皮、髪のケアを中心としたメニューで大人女性の髪を頭皮ケアから見直すことで、本来の髪質に戻す、保つお手伝いをさせていただいております。

特に40代以降の女性の髪には【ツヤ】と【まとまり】が最も大切です。

それを叶えるために必要なのが「頭皮」「髪」の両方のエイジングケアです。

ヘッドスパで使用するメーカーはヘッドスパのパイオニアブランド「エステシモ セルサート」を取り入れ、お客様一人一人のエイジング状態に応じて頭皮のクレンジング、効果的な栄養成分の補給、マッサージによる血行促進などで頭皮環境をゆっくりと整えていきます。

1回きりの施術では効果がわかりにくいですが、定期的に繰り返して施術することで変化が出始めます。

エイジングスパを定期的に続けているお客様からのヒアリングでもっとも多いのが、

  • 抜け毛が減った
  • かゆみや匂いが気にならなくなった
  • 髪のまとまりがよくなった
  • くせ毛が少し落ち着いた
  • 分け目の地肌が気にならなくなった

余談ですが、「周りから若くなったね」と言われるお客様もいらっしゃいます♪

新たに生えてくる髪質から変えていくヘッドスパ(髪質改善)は時間をかけてキレイにしていくのには、もっとも有効なケア方法です。

・サーカスだからできるオリジナルケア方法です

今回お伝えしたい「リカバリーエステ」というのはエイジングスパの施術後、頭皮がキレイになっている直後ヒト幹細胞培養液という栄養成分たっぷりの液をつけ、頭皮奥5ミリ以上まで届くと言われている超挟帯遠赤外線というオレンジの光を照射することで浸透させていきます。

幹細胞液に関しても協会顧問の医学博士が最先端の情報をもとにアップグレードしながら、品質の高い培養液を使用しています。もちろんそれなりに高額なものです。

遠赤外線機に関しては京都大学の学生さんが論文を効果を実証されているので、効果があることに間違いはありません(サーカスでも日本語に訳された論文を所持しています)。

テレビCMやラジオ、ネットでもよく「育毛剤」の広告や体験談など出てきますが、正直そんな効果出るわけないけどな・・・というのが本音です。

それでも仮に効果が出たのは何万人に一人二人ぐらいの感想をアピールしているだけだと思っています・・。

・頭皮ケアの方法はそんなに難しくありません

多くの皆様が独自にネットなどで情報を集め、商品を購入したりしていると思いますが、それはほとんど広告ですので、思っている効果は出ないのではないかと。

まずは今の状態を把握し、何が必要で何が不必要かをしっかりと見極め、焦らずじっくりと半年〜1年かけて改善していくことが大切です。

特に30代過ぎ、白髪や髪の細毛、減毛などを感じてきたら取り組み始めましょう。

流行りを意識したヘアスタイルも素敵ですが、あなた本来の自然な髪がキレイな見えることも素敵ですよ♪

ぜひサーカスのプレミアムケア「リカバリーエステ」をご体感くださいませ。

コメント