スーパー幹細胞培養液

前回の投稿から続けてのお知らせになってしまいますが、6月から新たな「幹細胞培養液」が取り扱い可能となりました!

これまでにも様々な幹細胞培養液を使ってきましたが、今回の培養液は国内では『これを超える培養液はない!』と言えるほど自信があります!

すでにクリニックやエステサロンでは人気となっており、結果が出ています!

そして、色々な培養液を使ってきたサーカスだからこそ知識があり、価値がわかり、判断できるのだと思います!

今までは私知念が1人で考え、調べて導入をしていましたが今回はスタッフ全員巻き込んでわちゃわちゃと楽しく学んできました!

女性スタッフが多いこともあり、お試しでは顔に培養液を塗ってもらいました。驚いたのが塗ってるいる途中から変化がわかったこと。

顔のリフトアップ、肌荒れが良くなっていくのがすぐにわかりました!(こんなに即効性がある培養液は初めて!)

ちなみに知念は最近頭皮が薄くなりそうで怖いので頭皮とおでこの際に塗ってもらいました笑

必ず皆様に喜んでいただけると思います!

楽しみにしててくださいね(^^)

*初回導入は100本限定となります。購入ご希望のお客様は取り置きも承っておりますので、お気軽にご連絡ください(専用LINE)。

コメント