【circusのストレートパーマはツヤツヤ】

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusのチネンです。

今日は那覇マラソン。

チネンも1度ぐらいは出てみたいです。

ランナーみなさま、がんばってください!!

さてさて今回は、

circusのストレートパーマ

美容室のメニューの中でも特にダメージにつながりやすいストレートパーマ。

施術の際も薬剤を丁寧に塗布、丁寧にアイロンする、薬剤のパワーをコントロールするなど、

とても慎重に施術をしなければいけません。

くせ毛をキレイにストレートにし、くせ戻りがないように、

そしてダメージをできるだけ抑える。

継続してストレートパーマができるように工夫する。

「ストレートパーマ」と一言で言ってもこれだけのことに気を使って施術させていただいてます。

ツヤ髪ストレートパーマの仕上がり

当店でストレートパーマをされるお客様にはトリートメントをセット(メニューに組み込まれてます)にして施術させていただいてます。

その方がダメージの軽減にもなりますし、ツヤ感、手触りは良くなります。

「ダメージが大きい」メニューだからこそケアメニューをしっかりしてあげて、

キレイなサラサラストレート髪が長持ちするようにトリートメントをセットにさせていただいてます。

くせが強くてうねる方、継続してストレートパーマをされてる方は、

ぜひ当店の「ツヤ髪ストレートパーマ」をお試しくださいね。

ツヤツヤ、サラサラに仕上がりますよ!

コメント