【もう….自粛我慢の限界】髪を切ってストレス発散!

こんにちは。

南風原町にあるエイジングケア美容室circusです。

来週から天気が崩れるそうなので、ひょっとしたら梅雨に入るかもしれませんね〜….

例年より気が滅入ってきそうですが、明るく!! 元気に!!

楽しい気持ちでいきましょう〜♪


さて、今回は

こんな時だからこそヘアスタイルで気分をあげましょう〜♪

コロナのせいで外出できないし、家にばかりいて退屈……。

パァーと出かけたいけどそうもいかない!

ストレス溜まりますよね…。

だったら….

髪を切っちゃいましょう♪(決して外出を推奨してるわけではありませんのご了承下さい

とゆうことで今回ご紹介するのは、

Dr.カラーとパーマを組み合わせたダメージレスなヘアスタイル♪

どうしてもカラーとパーマを同時にするとダメージが気になるところですが、

Dr.カラーのケア力と同じシリーズのパーマ液を使うことで施術しながらもしっかりトリートメント成分を補っていきます!

after

もともと髪質も細くてダメージもある状態。

肩につく長さのボブからショートボブベースにカットしてトップに動きを出してボリュームアップ!

カラーはアッシュ系でオレンジ味を抑えてイメチェンです♪

ヘアスタイルをキレイに見せるには大切なことはいくつかありますが、

ダメージをできるだけ抑えることがもっとも大切。(似合ってるのももちろん大切!)

それが効率よくできるのが当店の自慢でもあります。

時間がかかりすぎると疲れちゃいますからね〜(笑)


当店でもまだまだコロナウィルス感染拡大に対する対策は徹底して行っております!

そんな中でご予約をいただくお客様を対応してます。

私どもの仕事は「お客様をキレイ」にすること。

それが少しでも皆様のお役に立てることだと考えます。

しかし、できるだけ外出を控えることが今は大事だと思います!

まだまだ続く自粛期間ですが根気強くがんばりましょう!!!

コメント